dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに聞きたいんですけど、新しい学校に進学したり新しいクラスになった時、初対面の人から誰かの悪い噂話を聞いたら
①噂されている人
②噂している人
①.②の人に対してどー思います?

また、初対面で噂する人なんていると思われますか?

A 回答 (3件)

①まず新しい学校とか全く知らない人間ばかりの場だととりあえず話しかけてくれた事で安心するから噂されてる人はとりあえずどーでもいいって置き去り状態になってると思うw


②噂してる人はそう言うの好きなゴジップ好きタイプなんだろーなーって最初思うだけで話してる内にどんな人か理解するから現時点で正直分からない

初対面で噂する人はそーいう内容に敏感な人なんだろなーって客観的に思っちゃう
    • good
    • 0

まず無視です、なんとも思わない

    • good
    • 0

①「ふーん」で終わり。



②「オレのことも言いふらすんだろうな」と思う。

初対面で噂する人はいますよ。
自分の味方を作りたいのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!