dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、

夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える
女性をけっこう多く見かけます。

Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが
見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。

白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、
どうなのでしょうか?

また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので
ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。
思いますが、

A 回答 (2件)

こんにちは



穿きませんが・・・(^_^;)失礼します。

それは見えることを前提に履いている人が多いのだと思います。

ただ好みの問題もあるので一概には言えませんが、
もし透けているのが肌色?だったら?
ブラも同じです。
要は見せブラです。

男性はアンダーシャツなどにそういったことを考慮しないと思いますが
もし、思いっきり肌色のアンダーシャツが見えていたら?

ちょっと、幻滅ですよね?
黒だったらセーフティだと思いませんか?

そういう事だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは見えることを前提に履いている人が多いのだと思います。
>要は見せブラです。

早々、ご回答ありがとうございました。

男性の目を引くために穿いたり、ブラを付けるのですか?

私自身、色の統一がないファッショションは✖と思い書き込みました。

お礼日時:2014/07/09 22:35

Tバックは必ずしもファッション用とは限りません。

この回答への補足

>Tバックは必ずしもファッション用とは限りません。

っと、おっしゃいますと???

補足日時:2014/07/09 22:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!