アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん!


女性の皆さんに質問です!


今穿いてるパンツは小さめのやつ?


それともTバック?

A 回答 (10件)

よく言われる食い込みが気になるのは3日くらい。

そのあとはずっと快適ですよ。選択は簡単、すぐ乾くし何よりコンパクト。お薦めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
慣れれば快適なんですね!
挑戦してみようかな?
でも男のTバックはな~。

お礼日時:2022/08/04 10:55

Tバックはチャレンジしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チャレンジしないんですね。
スタンダードのみで?

お礼日時:2022/08/09 22:59

Sサイズのパンツです


Tバックは履いた事ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に小さめのパンツなんですね。
Tバックはチャレンジしないんですか?

お礼日時:2022/08/09 18:14

サイズは小さめを愛用していますが、Tバックは履いたことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さめなんですね!
ツルツルのやつですか?
Tバックはチャレンジしてみないんですか?

お礼日時:2022/08/04 18:20

タンガ、Gスト、チーキーなど総称してTバックですね。

いろいろなのがありますよ。普段から愛用しています。寝る前はGストが多いです。ほとんど紐状態なので楽チンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
常にTバックなんですね!
慣れると楽ですか?

お礼日時:2022/08/04 04:10

白って小学生? それかオッサン?


エロの回答はしてへんかったつもりやからオッサンやったらごめんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白は小学生なの?

お礼日時:2022/08/04 02:06

君はどんなんはいとん?


先にいいや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分は白ですよ。

お礼日時:2022/08/03 22:33

風呂上がりなので、何もないですよ。

というか、帰ったあとはたいていシャワー浴びて、そのまま下着無しなんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうなんですね。

お礼日時:2022/08/03 22:06


お礼ありがとう
白ちゃうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白じゃないのかい!
何色?

お礼日時:2022/08/03 21:48

小さめのショーツはいてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さめはセクシーでいいですよね!
色はもちろん白?

お礼日時:2022/08/03 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!