dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様はTバックを穿きますか?

質問者からの補足コメント

• レースのTバックなんて凄くエロそうな感じがしていいですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/27 15:47
  • 凄くセクシーでエロさ満点な感じがしちゃいます!
    涼しいのはいいですよね!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/27 15:54

A 回答 (3件)

男子感覚ではエロ、女子感覚ではカワイイ、セクシーかな。

いやらしいものではありません。フロントに刺繍があると見た目豪華ですが結構暑いんですよ。レースだと透けますが涼しい!
この回答への補足あり
    • 0

留学生と仲良くなった高2の夏休みに初めて買ってから目からウロコでした。

恥ずかしいというより楽チンという思いが勝ちました。色、形をシンプルにしてから洗濯して干していてもイヤらしさはありません。30枚くらい持ってます。
    • 0
この回答へのお礼

かなりの枚数をお持ちなんですね。
ファッションの一部ですね!

ちょっと前からTバックは普通に履きます。

個人差はあるけどね。今のトレンドは、バックがレースになっているタイプ。これまでのは伸縮性があって、それなりにフィットするけど、暑くて蒸れやすいのがいやでした。レースは生地により繊維が当たって痛いものがあるけど涼しいですよ。洗濯してもすぐ渇くので外泊旅行の時はレース地のTバックです。女子がグーで握って見えなくなるくらいコンパクトで荷物にならないから便利です。
この回答への補足あり
    • 0