プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ用に良くある、背中の部分が細くなっているようなタンクトップありますよね、名称がわからないのですが…。

プリントがかわいくて、このタイプのタンクトップを買ってしまったのですが
ブラ紐が見えてしまいます。
隠すためにカーディガンなどを羽織ると、せっかくの背中のデザインが見えなくなってしまうし
普通の形のタンクトップを下に重ね着してもなんだか微妙な気がして。

やっぱり、肩紐無しのブラをつけるべきでしょうか?
見せデザインの肩紐なら出ていても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

いわゆるマッチョタンクですね!(最近はレーサーバックというみたい)

それなら同じくレーサーバックタイプのブラをつけたらいいですよ。

レーサーバックと言ってもタイプはいろいろあるので、レーサーバックで下着を検索して、購入されたタンクに合うタイプを探してみたらいいと思います!

あとは紐がバッククロスに変形させれる普通のブラや、もともとバッククロスのブラも売ってます。

マッチョタンクを格好良く着こなすならなるべく紐は見せたくないですよね!
    • 0

こんばんは。

透明のブラ紐を使用してみてはいかがですか?
お値段も数百円とお安いですし。
    • 0