【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

バーバリーブラックレーベル(ブラレ)の対象年齢について教えてください。
イメージとしては20代から30代半ばかな?と思うのですが、合ってますか?
40代が着ていたらちょっと「あら・・・」と思いますか?

ちなみに三陽商会の・・・という話は知っています。
正直な感想をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラレの対象年齢:

対象年齢が「20代半ばから30代全般(25歳から35歳位)」で設定されています。
ググルキーワード:「バーバリーブラックレーベル 対象年齢」

似合う人が着れば似合うでしょ。
福山さんが着れば
「ブラックレーベル」>>>>>>越えられない壁>>>>>>「バーバリー」
それなりのオッサン
「バーバリー」>>>>>>越えられない壁>>>>>>「ブラックレーベル」
    • 0