プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく服買ったんですけど着方が分かりません笑
体でかく見えますよね!?
161cm48キロです、、、肩幅ごつく見えます( ;꒳​; )
なんかタンクトップにカーディガン羽織るみたいです
、、

「太ってみえますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ドルマンスリーブなのでそう見えるかもしれませんが、着ている方が細いのは分かるので、ゆったりした服を痩せている方が着ているように見え

るので大丈夫ですよ!
    • good
    • 2

間違いなく


太っていません!
しかも、
「猫背」でもないし
「ポッコリお腹」でもない!
基本姿勢(正しい姿勢)が出来ている人の
お手本です。
「太ってみえますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

おっしゃる通り、タンクトップにカーディガン羽織った姿に見えますね、、、特殊な服だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!