アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションのセンス皆無…似合ってるのかもイマイチ判断できません!!(笑)

①羽織ってるスカーフが
風で飛んでいきそうなので袖口を結んでるのって不自然でしょうか。
②タンクトップはインするの?しないのが普通?少し大きめのタンクトップなので、お尻が隠れるくらいの長さです。
③スカートは普段長すぎてズルズル…
普段はカーディガンなどで隠してるけど、折ると一層格好悪いですよね、やっぱり長すぎでしょうか。

「ファッションのセンス皆無…似合ってるのか」の質問画像

A 回答 (3件)

正直、ヤバっ!

    • good
    • 0

良いと思います……。



………。
    • good
    • 1

ジュディオング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!