プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩幅が広すぎて困ってます。高校生女です。横から見たら薄いのに横幅が広すぎて太って見えます。しかもなで肩だし…身長は170センチ越えです。全身写真を撮ると肩幅がドカンという感じで浮いて見えます。
どこを鍛えたら改善されるでしょうか。
ストレッチとかの方がいいのか…教えてください

「肩幅が広すぎて困ってます。高校生女です。」の質問画像

A 回答 (3件)

もっこり肩、もっこり首、ですね。


肩、腕、首、の筋トレや整体やリンパマッサージで華奢見えになれますよ。

Youtubeの「美容整体アピアランスTV」や「Ellyのボディメイクチャンネル・養生ダイエット」などがオススメです。

    • good
    • 1

特に広すぎるなんていうことはありません。


なお、それはあなたの個性ですからストレッチや等で改善することはありません。というより正常な状態ですから改善のしようがないのです。
    • good
    • 0

脇?少しお肉ついていない?



そこを薄く出来たら更にシルエットが良い感じにならないかしら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!