dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラをつけて猫背になるとブラの上側がパカパカして乳首が見えます。

紐が緩かったので1番きつくしても見えます。

どうたらいいですか

A 回答 (3件)

どうしてもブラジャーがしたいのであれば、パットを入れるのがいいと思います。


もしくは、スポブラにしてもいいんじゃないかなと思いますね。
    • good
    • 0

もう見えちゃうのであれば、思いきってノーブラにする!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ笑なるほど笑

お礼日時:2023/05/03 20:37

・パットを入れる


・ニップレスを貼る
・スポーツブラにする
・”ブラジャー” を着用するのではなく ”さらし” を巻く

……好きなのを選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!