プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。
明後日から宿泊学習で恥ずかしながら今までブラをつけたことがありませんでした。
今日ちゃんとしたところに買いに行ったらA65でした。
とりあえずショーツとセットのを2セット5000円くらいのを購入しました。
お風呂の時それ見られたらうわ!ブラちっちゃって思われますか?
貧乳で痩せ型背も低いので不安です。

後はお風呂上がりもそのブラをつけても良いのでしょうか?
ナイトブラは持っていないのでGUのキャミソールとかで良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヌーブラヤッホーで場を沸かせてやりましょう!

    • good
    • 0

思われないと思います。


みんなだいたいそのくらい、ある子でCとかかなぁと思います。
夜はブラだとキツイので普通にキャミソールでいいですね☺️
他回答者の補足で申し訳ないですが、そんなに剛毛で無ければ何もしなくて大丈夫と思います。
ショーツからはみ出さないくらいなら整えたりもしなくて良さそうな気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の周りは大人びた子が多く背も大きい子が多いので心配でした。
ショーツからはみ出さないように整えて長さだけ少し調節しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 22:14

高校生ならば、普通のサイズかと。

ちょうど手頃な価格帯かと。

ナイトブラは、大きなサイズの人はしたりしますが、高校生ならばキャミソールで良いのでは?

宿泊学習、楽しんでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構貧乳なので悩みで…。
とりあえず夜はキャミで寝ます!
ちなみに下の毛とかってみんなどうしてますかね…?結構あれを卒業した!って子もいるので剃ってないと変ですか?

お礼日時:2022/06/14 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!