アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2でバスト68です。

小5位から胸自体は膨らみ始めたのですが以降は全く成長していません。
同学年の子と比べても明らかに小さい事もありますし、友人や男子から「ブラいらない」とか言われて結構悩んでます。

即効性はなくても良いので胸を成長させるのに良い方法はありますか?
豆乳やキャベツが良いと聞いて毎日必ず摂取し、お風呂でマッサージもしていますが今の所効果はありません。

質問者からの補足コメント

  • ガッツリ痩せ型なのでダイエットは全くしてないです。
    体質的に太れないです。

      補足日時:2023/07/18 01:12

A 回答 (5件)

胸を大きくする方法はありません。


だから美容整形で豊胸手術があるのです。

胸の大きさは遺伝の要素が強いので、
質問者さんのお母さん、お祖母さんの
胸のサイズと同じくらいになると
考えておいてください。

痩せ型であっても
遺伝的に胸の大きな家系であれば
胸は大きくなります。
もともとの体形、体格と
胸の大きさは関係ありません。
    • good
    • 1

まず、器具は使わない事ですしサプリメントも使わない事です。


成長には個人差が有りますので、高校生になってから成長し始める場合も有りますので、
今はとにかく焦らない。
「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本。
胸は大きければ良いと言う物では有りません。
様々な疾患のリスクも出て来ますからね。
    • good
    • 0

がっつり食べて、


しっかり寝る。

栄養と睡眠がちゃんととれてる子ほど、
乳はでかい。
バカみたいに明るくて、ろくに勉強しない子のほうが、
体は成長する。
1日中スマホとか、夜に寝転んでスマホばっかり
やってると、貧乳になる。
    • good
    • 1

朝からガッツリ米を食い


ダイエットしないで済むくらい自転車をこいで
冬は鍋料理、カロリー多め 

で重要なのは
女性ホルモンの分泌が必要で
成長期に22時前に睡眠してないといけない。
医学的には22時前に寝る子は育つ







https://news.nicovideo.jp/watch/nw4378573
    • good
    • 2

過度な運動やダイエット、また恒常的なストレスは、女性ホルモンの分泌を妨げる要因となります。

その結果、バストの成長が止まってしまいます。特に思春期は、人間関係、家庭環境、受験など、ストレスがたまりやすい環境でもあります。
思春期は、女性ホルモンの分泌を妨げるストレス要因が多くあります。
部活動などで激しい運動をしたり、勉強などでプレッシャーを感じたりすることで、女性ホルモンの分泌が抑えられてしまうケースもあるそうですよ。
バストのサイズを決める遺伝的要素は、実は約30%程度といわれます。どちらかといえば、ストレスをためずに規則正しい生活を心がけることが重要です。よく眠り、バランスのよい食事をとることが、女性ホルモンの分泌につながります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!