プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものを投げたくなるくらい、イライラしてしまうことが最近増えました。
ストレス溜めすぎですか?

A 回答 (9件)

>イライラしてしまうことが最近増えました


そっちの方を説明してください。
それを解決しないと あなたのイライラは治りません。
    • good
    • 0

カラオケに行って


大声で歌ったらすっきりする場合が
あります。
    • good
    • 0

溜めすぎです 吐き出した方がいいと思います

    • good
    • 0

溜めすぎです。

    • good
    • 0

投げられた物が可哀想だな。


何も悪い事をしていないのに。
それに貴方と縁のある物を傷付ければ 貴方自身に還るだろう。
人でも物でも 大事にしてやれば 良い結果に結びつくものだ。
    • good
    • 0

スマホのし過ぎで脳が委縮して 若年性アルツハイマーになっているのかも


治らないから可愛そう
    • good
    • 0

そういう時期では?私もあります。

物を投げたくなるくらいイライラすこと。多いです。季節の変わり目でもありますし。家から出て玄関先でもいいので日光浴されるといいですよ。(家の周辺で)
    • good
    • 0

バッティングセンターでストラックアウトやるといいよ

    • good
    • 0

更年期と違いますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A