プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったく知らない人から
顔の事悪口言われました

なぜ?平気で人の顔を悪口言うの?

っていうより、まったくしらない奴から
顔の事をどうの、こうの!って言われたくもない

関係無いくせに

いったい何の目的があって
人の事を悪く言うの?

もちろん言われたからすごい嫌な思いしたし

ショック受けました

人の事を悪く言う人の心理ってどんなの?

A 回答 (5件)

あたまおかしいです その人

    • good
    • 2

幼稚なんですよ。


そうでなければアスペルガー。
    • good
    • 1

絡みたい、いじりたいのだと思います。


酷いこと言いますねーコンプライアンス無しですか?ハラスメトで訴えますよーと返しましょう。
    • good
    • 1

我慢できないほど、生理的に嫌いな顔だった



知らんけど・・・
    • good
    • 0

スタイルが良いとかそういう部分で嫉妬したからあら探ししたんだろう


負けた!と一瞬思って、悔しくなっていーや負けてないと悪い部分探した
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A