プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ観戦でストレスが溜まることはありますか?

A 回答 (6件)

大敗・逆転負けの試合はストレスになりますネ。

特に自分が観戦している時に限って負けると
    • good
    • 0

応援しているチームが、下手なプレー、イーシーミスで負けたら、そりゃストレスが溜まりますよ。

何やってんだよって。
    • good
    • 0

ボクシングってスポーツかどうか知らないですけど


何ラウンドも同じ展開が続くと嫌になりイライラします
    • good
    • 0

隣の客がマナー悪いとかでもあり得ると思いますよ

    • good
    • 0

特定のチームや選手に入れ込みすぎると不調のときにはストレスかも知れませんね



私は、まぁ好きなチームや選手はいますが
他のチームや選手と比較すればまぁ頑張ってほしいな
くらいの軽い感じなので、買っても負けても楽しめます
    • good
    • 0

応援してい人が負ければストレスです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A