プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンはウクライナ戦争の負けが込んでいて、相当にストレスが溜まっていますよね?

ですから「ストレス解消じゃあ~」言うて、核爆弾を爆発させる可能性は有りますよね?

確かに、核爆弾を爆発させたらストレス解消には成りますからね?

A 回答 (5件)

確かにストレスの解消になりますが、その代償は大変大きいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンには、もう先の事を考える余裕はないですよ。

お礼日時:2022/11/22 10:12

そんなことしたらNATOの反撃で自分の命も危ないので、プーチンにそんな度胸はありません、やるのはもっと強硬派の奴らがプーチンを引きずり下ろした時です。

    • good
    • 0

もう資金底ついてるのにな(´・ω・`)

    • good
    • 0

プーチン大統領は核を使わないと言い続けています


しかし核を使えと言っているのはゼレンスキー大統領です

ゼレンスキー大統領はNATOやアメリカに対し
ロシアに核を落とせばプーチンは核の恐ろしさを知り
ウクライナに核は使わなくなると
頓珍漢なロジックを掲げています
    • good
    • 0

どーせなら日本に落としてほしい


ボケどもが一遍に覚める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!