電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動するのが嫌いで、スポーツ観戦は観てる間は緊張しっぱなし。音楽はライブもCD発売も、それまで私、健康で生きてるかなと思って絶望的になります。
ストレスって体に悪いのですよね。ストレスのない体に良い娯楽ありますか。
面倒くさがりでネガティブで、せっかちなのです。

A 回答 (2件)

セックスですかね。


適度に動いて汗もかいて心地良い疲労感、ストレス発散にもなるし、心身共に気持ち良いし。
病気と妊娠にちゃんと気を付ければ良い娯楽と言えると思います。
    • good
    • 0

一切の邪念と煩悩を捨てる為に仏門に入り、


解脱の境地に至るのがベストですわ。
さすれば、あなたは心の闇を解き放つ事が
出来ますわ。
ホントですわ!!

合掌…
「体に良い娯楽」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!