プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働くストレスと、ニートで欲しいものも買えず娯楽も出来ないストレス。
どちらが体に悪いですか。

A 回答 (3件)

ニートだと思います。

人生にメリハリが無いと思うからです。
    • good
    • 1

ストレスの低い仕事を探すのが良いですよ。



私も長い人生で色々な仕事に就きましたが、職場によってえらい違いです。
純粋に仕事が多忙なのもあれば、仕事自体がストレスもあります。

経験上、一人プレイ(一人でやる仕事)はらくちんこの上なかった。
まー、そんな仕事は副業ぐらいだけど。

今の仕事は給料安いけどかなり楽ですね。
結局、幾ら給料高くても長く続かない、病気になって医療費がかかるなら、
安くても長く続く方が良いと思いますよ。

ニートはニートでストレスを抱えます。
ストレス無いと思うのでしょうが、
些細なことでも怒りやすくなったりします(人による)
    • good
    • 1

働くストレス。

対人関係。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!