dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故後、事故を起こした場所に行きづらい
事故っていても大きな事故ではなくドアパンチしてしまったことなのですが、事故を起こした場所に行きづらいです。
娯楽施設の駐車場で起こしました。警察、保険会社、相手側には報告してあとは修理代を待つだけです。

娯楽施設には何度か足を運んでおりストレス発散の場所で通い詰めたいところなのですが事故を起こしてしまい、相手側はそこの従業員か常連客だと思います(なんどか顔を見ています)。

顔を合わせる確率が高く、行きづらいですが行きたいと思う気持ちもあります。自分が悪いのですが。。

別の娯楽施設にすればいいのですが、なるべくなら変えたくない気持ちもあります。

皆さんだったらどうしますか?アドバイスとかお願いします

A 回答 (1件)

事故を起こしてもその後きちんと対応しているので問題ないでしょう。



相手の人と遭遇して
相手も気づいていたら会釈くらいしておけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!