dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の4月に交通事故にあいました。
その時は体に異常がなかったので物損事故で示談しました。
10月ぐらいから首や方が痛くなりはじめました。
事故の時警察も呼んでなかったし、既に示談しているので今更人身事故にするのは無理な話でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

立派な老化現象です


早く健康保険で整形外科に行きましょう
    • good
    • 0

事故との因果関係の証明ができればなんとかなるかもしれません。


相手側は拒否するでしょうが。

あなたが歩行者だったなら事故の届けを出していないというのは相手に不利ですから、その点をついて交渉する事もできますが、車同士の事故ならそれもできませんね。
    • good
    • 0

はい、無理です。


現在の症状と4月の事故との因果関係は、全くありません。
もしも、告発したら詐欺罪に問われますから、絶対にしてはいけません。
    • good
    • 0

その時に人身にしてないと無理

    • good
    • 0

それは恐ろしい言いがかりとしか言いようがない。

半年の間にがんでもステージIIIになるくらいだぜ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A