プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待ち合わせ場所に友達がこないです、もう1時間も待ってます、どうしたらいいでしょうか、電話も繋がらない

質問者からの補足コメント

  • すみません言い忘れてました友達ケータイ持っていなくて友達の家に電話掛けても繋がらないです

      補足日時:2020/08/30 14:14

A 回答 (7件)

sua3955 様



まだ 粘り強く「待つ」つもり...なら・・・この暑さの中、危険ですから
その「待ち合わせ場所」を 見渡せる カフェにでも入って、相手からの
連絡を待ってみては いかがですか?

それにしても…お友達は、あなたの スマホか 携帯に、公衆電話から
でも...チョット一報、入れて欲しいよネ!

まぁ 1時間も待ったんだから...疲れたでしょうし..帰ってもいいと
思うけどね(^^;) あまり無理し過ぎないように^^。
    • good
    • 1

電話が繋がらないってことはそこで待ってても無駄ってことです。


とりあえず家に帰りましょう。
    • good
    • 0

帰る

    • good
    • 0

心配ですね。


事故などに巻き込まれていかなったらいいのですが…
LINEなどのメッセージにもう帰るね。
とか、どこら辺で買い物しとくね。
などを入れておかれるといいのではないかな?
と、思います。
    • good
    • 1

電話繋がらないなら私なら帰ります。


LINEか留守電で一言いえばいいと思います。
    • good
    • 1

友だちに連絡してみる

    • good
    • 1

私なら帰ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!