dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで未読無視が1週間程度続いた場合、電話してもいいですか?相手は女性で、LINEの話題はデートの待ち合わせ場所や時間です。

A 回答 (6件)

日の約束まではしてるのかな?



未読には触れずに、前日「明日どうする?」みたいな電話でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日の約束はできています。でも、前日で大丈夫でしょうか?出てくれなかった時が心配です…。

お礼日時:2022/09/05 20:30

ワンクッション置いてもう一度ラインしてみるとか



○日どこ行く?行きたいとこある?みたいな

諦めたくないんですね…難しいね、こういうの。
あんまり押すと引かれないかなぁって考えちゃうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2022/09/06 09:12

日の約束してて、前日連絡繋がらなければ、会う気ないんだなって諦めますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には諦めたくないです…笑 前日よりもう少し早めに電話してみるのもありかも(?)

お礼日時:2022/09/05 21:53

いいと思う。


相手にされてなきゃ出ないとか、
無視してたことを棚にあげて不機嫌になるだろうから、
相手の心中を確認できます。
    • good
    • 1

一週間連絡がないなら、、、もう諦めたほうが良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、その女性はいつも(誰に対しても)既読が遅いので悩んでます。

お礼日時:2022/09/05 20:40

一週間未読無視?じゃライン電話も出てくれないんじゃないかな?同じことあったけど、追いラインしたり、ライン電話しても未読無視で、最後

にはブロックされたことおるわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!