プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。明日(30日)、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートに行きます。既に待ち合わせ場所や時間は全て決まっています。先程私から前日の確認のためのLINEをしました。しかし、未読無視のままです。このまま明日になっても彼女から連絡が無い場合、どうしたらよいでしょうか?ちなみにデートは夜からです。今までで彼女の都合が悪くなったときは、彼女から連絡をしてくれました。
①とりあえず待ち合わせ場所に行く
②電話をする
③その他(具体的にお願いします)

質問者からの補足コメント

• 補足です。待ち合わせ場所等を決め、彼女から「OK!」と返信が来たのは1週間ほど前です。そのため、悪くいけば忘れている可能性も考えられます…。

A 回答 (2件)

先程LINEをしたのなら、そろそろ返信がくるんじゃないかな。

明日、頑張ってください‼︎
    • 1

ちなみに、1週間前の約束というのは1回目のデートからどれぐらい相手の約束ですか?

また今まで都合が悪くなったというのは、1回目のデートの時のですか?今回の2回目のデートでの事ですか?
    • 0