dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生、23歳です。付き合って半年くらいになる男性がいます。初めての彼氏です。
 彼の方は性欲が旺盛で、三度の飯よりHが大好きです。一方私は淡白で、ゲームしたり映画みたりする方が好きです。
 学年が違うため、互いに忙しく、月に数回しか会えませんが、その度にHを求められます。家デート=ベッド、外デート=ラブホという公式がすでに出来上がっています(外デートについては、住んでる場所が田舎で遊べる場所がない、という原因もあります)。
 いざ始めると気持ち良いのですが、会うたびに「ああHしないと……」と憂鬱になります。しんどいです。
 しかし浮気されるのも嫌ですし、性欲は生理現象なのでコントロールできるものではないし、頻繁に会えないのだから「我慢しろ」と言うのは彼にとって理不尽だろうと思い、嫌だと言わずにやっています。
 彼のことは好きですし、別れたいとは思いません。H以外の彼との時間はとても楽しいからです。
 同じ経験をされた方がいたらお話を聞きたいです。同じ悩みを誰かと共有したいです。

A 回答 (3件)

凄く凄くわかります(;_;)私も付き合って半年位の彼氏がいて、Hするまでは毎回ご飯だけとかだったのに一線を超えるとご飯の後にラブホみたいな流れが染み付いています…。

私の場合はHもあまり気持ちよくなくて、少し憂鬱になります。正直に毎回はキツいと言ったら、俺は好きだからHしたいのにお前は違うの?みたいに言われて、男女で価値観は違うな~と思いました…。話し合って彼氏さんが質問者様の気持ちをわかってくれるといいですけど(;_;)なかなか難しいですよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。本当にキッツいですよね、分かります!
一応今日はどうしても無理だと言えばやめてくれますが、それはそれで何だかこちらが悪い気んじゃないかと、無駄な罪悪感を抱いてしまいます。
価値観の違いを埋め合わせるのは難しいですが、話さないことには何にもならないので、頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/13 11:14

たまにはH抜きのデートをしたいな、と伝えてみては?



外デートなら、ラブホではなく、遊ぶ場所がないのなら公園でのんびり・散歩・サイクリング・海が近いなら海見に行く・釣り・山が近いなら山登り・ピクニック気分でお弁当持ってったり・夜景見に行ったり。色々できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
H抜きのデートをしたこともありますが、ただファミレス行くだけになってしまって盛り上がらず……。でも自然を散策するのは面白そうなので、今度誘ってみます!

お礼日時:2020/04/13 09:50

べつに毎回毎回本番することないんじゃない。

手、口さっと抜いてあげれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。しかし、いつも手や口だと不満らしく……中々大変です。

お礼日時:2020/04/13 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A