dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。付き合って半年の6年上彼氏がいます。(私は25歳です)
私たちは普段、whatsappというツールを使い連絡を取り合っています。
最近彼がステータス(インスタでいうストーリー)を頻繁に更新しています。
頻繁ではないかもしれませんが確実に頻度は増えました。ここ最近お互い忙しくあまり会えていませんでした。会えない間も彼の投稿は何度かありました。彼が行った場所や、彼の趣味であるバイクの投稿等です。私がその投稿にリアクションを送るとハートを付けてくれます。
昨日1カ月ぶりにデートをしました。彼は私とのデートの写真を3枚ほどステータスに投稿しました。(私は写っていません)こんなことは初めてです。

どうして急に頻度が上がったのでしょうか。他に気になる人が出来たのでしょうか?
彼の心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

ワッツアップ。

外国人ですか。
投稿の頻度、私自身も変わりますよ。
毎日渾身のコスプレ自撮り写真や自分で描いた絵をあげてたり。
最近は1ヶ月ぐらい放置です。
体調が安定しない人や気まぐれな人はそんなものですよ。
深読みしすぎだと思います。
    • good
    • 0

デジタルアルバムなのでは、クラウドも圧迫しないしデバイス容量も節約できる。

    • good
    • 0

単なるそれがマイブームなのでは?


あまり深読みしていいことは男女の間ではないですよ。。
    • good
    • 0

楽しかったからでは?


考えすぎはよくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!