dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女が出来たのですが、
今まで彼女いない歴=年齢だった
私は彼女と遊びに行く際、どこに
連れていけばいいのか分かりません。

皆さんがどういうとこでデートしたのか
とか、おすすめの場所を教えてください。

住みは横浜です。

A 回答 (5件)

個人的には、彼女さんに行きたいところを聞く方が良いとおもいます。



彼女さんが行きたい場所を聞く事で、彼女さんの平均の把握をまずはできるためです。
(身嗜み、車、予算、趣味、時間)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/26 10:31

No.4です。



>僕も彼女も絶叫系絶望的に苦手
なんですよね…( ̄▽ ̄;)

食事して、パレードだけ見てくれば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに、無理に乗らなくても
それだけでもいいかもですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/26 14:58

千葉県にしか無い、東京ディズニーランド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
なるほど!楽しそうですけど
僕も彼女も絶叫系絶望的に苦手
なんですよね…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/05/26 12:53

貴方が行きたい場所に行くといい。


なんでココなの?って聞かれたら僕をもっと知って欲しいから。とキモく言えばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
なるほど!!

お礼日時:2024/05/26 12:54

動植物園水族館


美術館博物館
商店街買い食い巡り
景色の良い丘や海岸、灯台
山道散策や滝巡り
イオンなどの巨大モール
釣り堀が多かったけど、釣り
あとは目的地を定めないドライブですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
水族館とかイオンとか
いいっすねー

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/26 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A