dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と2人で食事や夜景、夜にドライブに行くのは付き合ってなくても一般的にはデートですか?
周りから見たらカップルっぽいですか?

A 回答 (6件)

付き合っていてもいなくても、それに関係無くデートそのものです。

男女が2人で食事や夜景を見ていたら、それをカップルといいます。
    • good
    • 1

質問の状況ならデートです。



ただ、男性40代、女性10代っぽいなら、怪しい関係と見られますね。
    • good
    • 0

付き合っても好きでもない二人なのに、そんな風になる事ないと思います。


恋が芽生えてるのに気付いていないだけではないですか?
    • good
    • 1

でーとですね!

    • good
    • 1

デートです。

周りから見たらカップルぽいです。
    • good
    • 0

デートです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A