dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性視点から聞きたいですが、男性が女性にドライブを誘った場合の話です。
男性と女性が2人っきりでドライブするって、やはり男性が女性に対して好意をもっているから2人っきりなんでしょうか?
もし女性に対して友達と思うなら、2人っきりより他の友達誘ってドライブしませんか?

A 回答 (6件)

二人きりになったことのない男性に誘われたのなら、好意をもっていること確定でしょう。

 

私なら好意をもってないと誘えないです。
    • good
    • 13

やりたい女リストのトップにランクインしています!!!

    • good
    • 6

>やはり男性が女性に対して好意をもっているから2人っきりなんでしょうか?



もちろん「好意」は大いにあるでしょうね
ただ、その好意というものが「異性」としてなのか「友達」としてなのかという事は文面だけでは判断できませんね

ただ、誘われたのが貴方だとして、そこに迷いがあるのなら嬉しいのか否かわかりませんが断った方が今後の関係は上手くいくと思いますよ
    • good
    • 6

好意を持たれている可能性は高いですが、断言も出来ません。



元々親しい女友達と遊んだりする事が多く2人きりでもあまり意識しないとか、2人きりでじっくり話したいとか・・・まぁ人によりいろいろ考えられますね。
    • good
    • 5

2人っきりなんて下心見え見え。


そのうち男の視線がきょろきょろしだしたら、どっかいいラブホテルないかなーなんて考えてるんだよ。
    • good
    • 8

>もし女性に対して友達と思うなら、2人っきりより他の友達誘ってドライブしませんか?


そこまで気を使わない人もいます。こっちは友達としか思っていない、って男もいます。
女性に対して友情しか感じていなくても、二人っきりでドライブすることはあり得ます。
しかし、普段から性別の壁を越えた友達であれば、もしくは遊び人か、鈍感な世間知らずか、ですね。


しかし基本的に、恋愛感情やら下ごころがあるから二人なのです。
もともと二人だけでと誘われたなら、好意があるとみて間違いないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A