dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと行きたい所があって、ドライブ好きな男友達に頼んで、連れて行ってもらうことになったのですが。
まぁ軽いドライブです。

彼は彼女はいなくて、「そろそろ彼女ほしい」とかいう発言は、普通に聞いた事あります。

私は彼には恋愛感情はなく、向こうもそんなに私の事を意識しているわけでもないですが、よく好意的です。

それなりにいろいろ話はする友達関係ですが、私の恋愛話はしたことありません。

で、
今回ドライブに連れてってもらうことについてですが、
相手に変な期待とかやっぱり持たせてしまうのでしょうか?
(念のため書いておくと、私は単に利用する、って感覚では全くありません。)

でも、結果的に、相手に悪い事しているのかな、とふと考えました。
これどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ズボンを履いてあまり色っぽくない格好をしていけば問題ないでしょう。

相手がスカートだとちょっとその気になっちゃいますね。夜になって「ちょい休憩しようか」と人気の無い道に駐車したくなりますね(´ー`)

最後に「今日はありがとね!助かった(楽しかった)!」と一言言えばOKです。少なくとも友人であれば「利用されてる」とは思わないでしょう。
せっかくなので貴方も友人もドライブ楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん服装には気を使いますね。
気合い入れちゃっても向こうに、なんだこいつ?って疑われちゃいますから(笑

雰囲気でもいろいろありますから、多分普通に楽しめると思います。
そういう意見もあって良かったです(^^)=3

少なからず相手の男は意識するのではないですか。

客観的に見れば『利用している』と見えてしまいます。やめましょう。
もし車内で相手の男が発情して襲われても文句は言えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その彼とは、知り合ってまもない、お互い良く知らない人同士、という訳ではないので、もしそういう事があっても、ちゃんと話はできると思います。

私が誤っているとすればそうかもしれませんので、
それも変ですが;、可能性はゼロではないとは考えられます。
なので、それは困るということは自分から会ったとき何かしら一応示した方がいいかな?、と思っています。
それくらいのことは軽く言える仲ではあるので。