プロが教えるわが家の防犯対策術!

恩師との関係について

大学卒業後も恩師と食事に行ったり、仕事の相談にのってもらったりと、なにかとお世話になっています。
頻繁に連絡をくれたり、食事の誘いもいつも相手からです。
他の学生よりも手厚く接してくれているように感じます。何故、ここまで良くしてくれるのでしょうか?

私はごくごく普通の学生で、優等生でもなければ問題児でもありませんでした。

A 回答 (3件)

人というのは、相性がある。


話の合う相手もいれば、合わない相手もいる。
それだけのこと。ただし、いつも相手から誘ってくるの。
それはあなたに気があるということ。
ましてや、あなたは独身。
あなたはそれでもいいの。
お互い独身で問題がなければ、付き合ってもいいのだけど。
あなたの気持ち次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は相手の方を尊敬しており、目標でもあります。男女の関係ではなく師弟関係という意味で今後もお付き合いしたいと思っています。誘われて行くのは相手にとっては誤解を招く行動でしょうか?

お礼日時:2019/07/15 18:53

教師が貴方に興味があるから


好いてくれているからと言いたいのかしら
その教師は お気に入りを見つけたら毎年同じ事をしているだけですよ
若い者が好き
というセクハラ教授
どの大学にも山ほど居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことはないと信じていますが、、気を付けます!!

お礼日時:2019/07/15 18:54

お気に入り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A