dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に好きになった人に傷つけられても相手を責めない女って何考えてるんでしょうか?
僕は今年で23歳になります。好きじゃないけどやりたかったから付き合った相手がいて、相手の事好きで付き合ったわけでも無かったし、付き合って見てからは同棲したこともあったし、毎日家帰るとご飯作って待ってくれて、家庭的で性格良いなとか、凄く優しい子なんだなとか印象は友達でいた時よりいいイメージには変わりましたが、顔がタイプじゃないからか好きにはなれませんでした。 というより可愛かったら確実に好きにはなってたと思います。

それから僕はたまたま相席屋に行った時に凄くどストライクな可愛い子に出会って、その子に対してはセ○より彼女にしたいと思うようになり、でも相手に告白しても流されててその子ともセ〇みたいな状況になって、まだ彼女と同棲してた時にその子が家にアイライナーを忘れて帰った時に彼女はそれを見ても分かってるのに何も言わず、デートの約束した時も僕は意中の子と出かけて約束すっぽかして彼女が約束の時間より2時間も待ってたと友人から聞いたのに彼女は10分しか待ってないと言って相手は軽いメンヘラだったし捨てられたくないからか何をされても離れようとしませんでした。
でもつい二日前の夜その意中の子とLINEしてた時にまさかの相手から付き合う?と言われて即返事を返して付き合う事になり、その彼女の事もどうしようかこのまま放置しようか悩みましたが、昨日たまたまその子からまた遊びに誘うLINEがきて、もう連絡してこやんといてと送ると相手から電話が来て相手に電話でわざと嫌われて後腐れ無いように沢山酷いことを言いました。
彼女はただ黙って聞いてるだけで、最後に僕が初めから好きじゃなかったし、可愛い子ならそんなこと無かったけど、それだけ。もうLINEとか電話とかしてこんといてな?面倒臭いしうっといねんと言うと彼女からの返事は、そっか。分かったごめんね。ありがとう。大好きだった本当に。彼女さんと幸せにねと返ってきて、もっとキレて言い返してくるかと思ったのに驚いて、え、何できれないの?と言ったら、泣いてたのか鼻声でだって好きな人には幸せになって欲しいやん。 夜勤仕事だから体壊さないようにね。か何かそんな事を言われて切られました。
何で責めないのでしょうか?皆さんなら本当に好きな人と付き合えたと思ったら遊びで、しかも後で可愛い子に出会ったからお前は可愛くないから好きにならなかったけどその子は可愛いから彼女にしたいしさよなら的な事言われたらキレませんか?
と言うか好きな人に傷つけられても幸せとか望めるもんですか?
何か少しだけ寂しい気持ちになりました。

A 回答 (21件中1~10件)

素敵な女性ですね〜( ´∀`)



でもルックスも大切ですよね!
ルックスを好きになれなくて、
彼女を大事にできない可能性があるなら迷わず他のドストライクな彼女に行くべきだと思います。
その方がお互いに幸せです。

強いかただと思うので彼女の心配はいらないと思いますよ(╹◡╹)
おそらく肥やしになっていると思います( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

うわー、あなたひどすぎますね。



彼女、きっと心の底から性格美人なんでしょうね!!
    • good
    • 0

その人が本気で人を愛せる人だったからですよ!


相席屋さんの彼女はちゃんと隣に居ますか?
今頃、相席屋にいたりして!
    • good
    • 0

彼女の対応に拍手を送りたいです。


彼女の為にも、あなたのような鼻持ちならない人と別れる事が出来て良かったと思います。

女にもプライドというものがあります。口に出す言葉と心の内は違います。
そういう女ごころが読み取れないあなたって大したことないわね。
女を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいですね。
あなたのような人はすぐに振られて、地獄に落ちると思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫!心配しないで下さいませ!その彼女さんは、いずれ素晴らしい男性と結婚して、良い家庭人になり、母親になれます。

貴方のような、下衆、クズと別れられたのだから!!バカな奴!いつか逃した魚のデカさに気付く。ひっさしぶりで、殺意を覚えて
年甲斐もなく、ドキドキしたわ チッ〜あ〜ハシタナイわ
わたくし。
    • good
    • 0

何のためにこんな質問すんの?

    • good
    • 2

あなたはそんないい子をなぜ泣かせるんですか。


人間顔が全てではありませんよ。
そういう子があなたを1番幸せにしてくれます。
    • good
    • 0

キレません。


好きならとことん尽くしても後悔はありませんから。
そして相手の幸せを願います。
こちらも幸せな月日をくれたことに感謝するからだと思います。
    • good
    • 0

わたしは、逆に好みでない女性と同棲までしちゃうトピ主さんの方が理解出来ないです=_=


あなたの事が只々好きだったんですよ!二股かけられてる事も、いつか、切られることも彼女は分かってたと思います。だから、最後はキレたりせずあなたの選択に従った。
ヘタに綺麗事言われるより彼女にとっては良かったんじゃないですかね?
    • good
    • 0

彼女が得するだけだから良いんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!