dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、LINEを連絡手段としか思っていないと聞きました。
それでもどーでもいい話を続けてくれる理由はなんですか?

A 回答 (3件)

貴方に興味があるのでは?


私を好きだと言う男性は、仕事中も、眠る時間も削りLINEして来ますよ。
    • good
    • 0

LINEが好きな構ってちゃんなだけです。



こういうのは、男だから女だから…って、関係ないですよ。
    • good
    • 0

男が全員そうなわけ無いですよ。

LINEだらだら続けるのが好きな男だっています。

私は無駄話はしたくない派ですが、相手がやめないからしかたなく続ける事はたまにはあります。
でも、そういう相手には少しずつマイナスポイントが貯まる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が終わりそうになると、相手から最近寝れないとか報告がきます。 私からというより相手からなのですが…

お礼日時:2022/02/19 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!