dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に好きになった人に傷つけられても相手を責めない女って何考えてるんでしょうか?
僕は今年で23歳になります。好きじゃないけどやりたかったから付き合った相手がいて、相手の事好きで付き合ったわけでも無かったし、付き合って見てからは同棲したこともあったし、毎日家帰るとご飯作って待ってくれて、家庭的で性格良いなとか、凄く優しい子なんだなとか印象は友達でいた時よりいいイメージには変わりましたが、顔がタイプじゃないからか好きにはなれませんでした。 というより可愛かったら確実に好きにはなってたと思います。

それから僕はたまたま相席屋に行った時に凄くどストライクな可愛い子に出会って、その子に対してはセ○より彼女にしたいと思うようになり、でも相手に告白しても流されててその子ともセ〇みたいな状況になって、まだ彼女と同棲してた時にその子が家にアイライナーを忘れて帰った時に彼女はそれを見ても分かってるのに何も言わず、デートの約束した時も僕は意中の子と出かけて約束すっぽかして彼女が約束の時間より2時間も待ってたと友人から聞いたのに彼女は10分しか待ってないと言って相手は軽いメンヘラだったし捨てられたくないからか何をされても離れようとしませんでした。
でもつい二日前の夜その意中の子とLINEしてた時にまさかの相手から付き合う?と言われて即返事を返して付き合う事になり、その彼女の事もどうしようかこのまま放置しようか悩みましたが、昨日たまたまその子からまた遊びに誘うLINEがきて、もう連絡してこやんといてと送ると相手から電話が来て相手に電話でわざと嫌われて後腐れ無いように沢山酷いことを言いました。
彼女はただ黙って聞いてるだけで、最後に僕が初めから好きじゃなかったし、可愛い子ならそんなこと無かったけど、それだけ。もうLINEとか電話とかしてこんといてな?面倒臭いしうっといねんと言うと彼女からの返事は、そっか。分かったごめんね。ありがとう。大好きだった本当に。彼女さんと幸せにねと返ってきて、もっとキレて言い返してくるかと思ったのに驚いて、え、何できれないの?と言ったら、泣いてたのか鼻声でだって好きな人には幸せになって欲しいやん。 夜勤仕事だから体壊さないようにね。か何かそんな事を言われて切られました。
何で責めないのでしょうか?皆さんなら本当に好きな人と付き合えたと思ったら遊びで、しかも後で可愛い子に出会ったからお前は可愛くないから好きにならなかったけどその子は可愛いから彼女にしたいしさよなら的な事言われたらキレませんか?
と言うか好きな人に傷つけられても幸せとか望めるもんですか?
何か少しだけ寂しい気持ちになりました。

A 回答 (21件中11~20件)

あなたが、少しばかりは彼女の為を思って、いい人ぶって自分の本性を隠そうとしたならば、彼女はあなたの本性を暴く為に、色々やりましたよ。

嫌味を言ったり、泣き叫んだり、キレたりね。
人間というのは、男によらず女によらず、そんなものです。相手が優しい人である程、責め立て、攻撃し。相手が冷たい人である程、すがりつき、自己犠牲を受け入れる。どちらも、同様に悲惨な事です。
あなたが寂しくなったのは、結局は彼女は俺という人間に触れようとしなかったんだなぁ、と気が付いたからです。彼女は、自分の事しか考えない人だからね。あなたの、その寂しさには隙がある。彼女にバレたら付き纏われますよ、気を付けなさい。
    • 0

彼女が良い方だったのだと思います。

好き人を大切にするとか
好きな人の幸せを優先するとか

そうゆうことができる方だったのだと思います(^^)
    • 1

あなたはまだ本当に心から好きな人に出会えてないんですよ。

あなたが振った彼女は本当にあなたの事が好きだったのでしょう。自分の身体目的っていうことも気付いていたでしょう。それでもいつかはきっと自分の方に振り向いてくれるって信じていたのだと思います。きっと彼女は何年後になるかは分かりませんが必ずあなたが後悔するほど綺麗になります。その時にはもう遅いです。
あなたも必ず振った彼女と同じ気持ちを味わう時が来ます。その時に初めて彼女の苦しみ、悲しみが分かることでしょう。今は自分好みの彼女が出来て舞い上がっていることだとは思いますが、人生ちゃんとしっぺ返しが来るように出来ていますので、あまり人を道具として接しないことが大切ですよ。
    • 9

その子にしたら、最初から自分がそれ程好かれてない事は分かってたからだと思います。

相手からは愛情は返ってこなくても付き合っていたかったんだと思います。そういう時ってありますよ。恋愛って相対的なもんなんで。その彼女だって質問者様以外の彼氏に酷い事をするかもしれません。あまり好きじゃない人と付き合うと、そういう権力関係が出来上がるんですよ。私は酷いことをしたこともあるし、されたこともありますよ。若い時って色々ありますからね。これも経験ですよ。

年取って思い出すのって、自分が酷い事した方の人達なんですよ。酷い事された人達の事は(怒りさえ)どんどん忘れます。

自分が酷いことした人って、何故か分からないけど自分の事を凄い好きでいてくれたんだなぁって、ありがとね、あの時は本当にゴメンね、という気持ちが思い出になります。
    • 5

まず1つずつ整理して行った方があなたの為でありあなたに尽くしている彼女の為だと思います。

体が関係だけでも彼女の方はあなたを好きだから別れたくないから自分に出来る全ての事をして尽くしているのだと思います。別れたいなら正直に顔云々だと尽くしてる彼女は解っていたとしても酷く傷付いてしまうから今迄、ありがとう!君には幸せになって欲しから別れよう!君なら僕より君だけを幸せにしてくれる人が必ずいるよ。僕は君を利用するだけでずっと一緒にはいられないし、幸せにも出来ない!と話してあげるのはせめてものあなたの優しい嘘だと思います!尽くす彼女と別れたら可愛い彼女と付き合って楽しい時間を過ごすようにするのが男としてのあなたの責任です!どちらにもいい顔をする事が出来ないならせめて最後は優しい嘘をついてあげるのは、今迄、あなたに尽くしてくれてた彼女への誠意だと私は思いますよ!
    • 0

自分を大切にしてくれない人がタイプって人も少なからずいますよね。

憶測に過ぎませんが、彼女もそういう性癖を持っていた可能性がありますよね。
あなたが改心して、元サヤになり彼女に一途になった途端に飽きられる事も往々にしてあるわけです。

だからあなたが最悪の行動を取ってしまったと自責の念にかられる時が来ても、彼女にしたら最高の彼氏だったわけなので、それでいいんですよ。

ただ因果応報ってあると思うので、自分が恋愛で傷付いた時も恋愛を楽しんでくださいね(^^)
    • 0

そういう人も世の中にはいるょー

その子があなたより大人だっただけで
若いうちはしょうがなぃょー
寂しい気持ちになったとか
ひどいことしたと気づいたなら
あなたも成長してると思います❢
性的欲求が先にでることは
若いときはしょうがなぃし。
もし、可愛い彼女に同じことされたら
あなたも優しく別れてあげてね❣
    • 0

あんたは、かわいそうな人間です。

幸せや充実したり人生からはほど遠い人ですね。

精一杯クロウして生きてってください。
    • 5

大人の彼女ですね…

あなたは、後から 必ず
何かしら自分に返って
きますよ…
    • 8

気にするくらいならそんなことは今後やめたほうがいいでしょうね

• 0