「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏が二股をしていることに気付き、それでも付き合い続けるとしたら、相手の女性の連絡先はその場で消させますよね?


彼には、セカンドとして付き合ってるつもりはないと言われましたが、もう1人の女性の方が付き合いが長いので、あちらが本命だと思います。

彼は私のLINEも電話番号も消しておらず、今度直接会うことになっていますが、彼女さんは気にならないのでしょうか?

また、彼に私とは遊びで付き合っていたのか、今までの言動は嘘だったのかを聞いたところ、今は何言ってもダメだと思うから何も言えないと言われました。

私が遊び相手なら、いつ言っても変わらなくないですか? 教えてください

A 回答 (4件)

> 彼氏が二股をしていることに気付き、それでも付き合い続けるとしたら、相手の女性の連絡先はその場で消させますよね?



そうさせたい人ならそうさせますよね。
電話させて別れの言葉を言わせたい人もいるだろうし、携帯を破壊する人もいるかもしれませんし。

> 彼は私のLINEも電話番号も消しておらず、今度直接会うことになっていますが、彼女さんは気にならないのでしょうか?

自分が本命だからと確信しているからこそ、寛大で気にならないのかもしれません。
そもそも、その彼女が知らないだけでは?

> 私が遊び相手なら、いつ言っても変わらなくないですか? 教えてください

今言って、あなたの機嫌を損ねて逃げられちゃったら、都合よく遊べる女を失っちゃう。
適当にその場を濁せば、関係を続けられる可能性は高いですから、誤魔化したんです。

遊び相手じゃなければ、濁さずその場で言えばいいのにね。
言わなかったのは遊びだってことを物語ってますね。
    • good
    • 0

貞操観念なんてないんですよそうゆう人は。

女をフィギュアだと思っているから コレクションしたいんでしょ男と女は考え方全く違うからいくら女の正論言っても 届かないよ。女の数はステータスだと思っているから。残念だわ( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

どちらも置いておきたいんでしょう。




連絡先なんて消去したところで、いくらでもつながる手段がありますから、私ならそんなことさせませんね。

結局は彼の意思次第ですから、ズルズルいくのなら見切るだけのこと。


連絡先消去して!今すぐ相手の女に連絡してもう会わないと目の前で言って!
…と言う女はナンセンスです。


結婚しているなら話し合いは必要ですけど、所詮カレカノでしょう。

彼の真意など聞いたとこで愚問ですから、自分の感覚で察知しましょう。
    • good
    • 1

あなたが遊び相手かどうというより、彼氏はまだしばらく遊ぶつもりなんじゃないかな?


誰とも問わず。
たがら、何を言っても無駄、かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!