プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近どう?って送られても返信に困りますか

A 回答 (8件)

困りません 定番の ボチボチよ で

    • good
    • 0

相手によりますよ。

両親や親しい友達なら具体的に話すし、どうでもいい人ならボチボチですねとでも返します。
    • good
    • 0

相手が何を聞きたいかを想像し、返信するしかないですね。

    • good
    • 0

相手との関係性によります


それが許される相手なら「いやー、最近さー」みたいな話になるかもしれんし、そうでない相手なら「は?」って案件になるし
    • good
    • 0

普段の連絡なら俺なら「意味のないの送るな」と返す。

10年ぶりくらいの連絡ならちゃんと近況報告。
    • good
    • 0

困りませんヨ(⁠^⁠^⁠)


お互い近況報告かな…?
    • good
    • 0

いいえ、普通と答える

    • good
    • 0

貴方の人生相談は、その程度の事しか無いのが不思議です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A