dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎの質問です。
高校生です。(男)

異性とのLINEが続いています。

異性と言っても元カノなんですけど、たまにLINEする中で別れてからは3ヶ月ほど経っていて最近やっと気まずさがなくなった感じです。

振られた側なのでLINE続くのはいいんですけど流石にここ最近毎日LINEしているのでそろそろ切り上げたいです。

返信もめんどそうなのでそこで今「おもろ笑」ときて、何て送ろうか困っています。

ここで既読無視も切りが悪いとも思います。

なるべく早く終わらせたいのですが、いい返事ありませんか?

A 回答 (4件)

本を読んだと 嘘を言って終わらせて下さい 



それでいいです☻


結構 おちょくられてる感が強いですから 

嘘も方便で いいです☻



『 男は 女から 振られたら最後 二度と 上手く行く事は無い! 俺を振った女に戻る事は 男の恥だ! 』    と

" 嘘で 読んだ " 本に 感動した 

と言って終わらせて下さい。


それでも 又 なんか来たら 

完無視  しか 無いです✌️


貴方 を 振った側だから 

つけあがってる ただの女です 

めんどくささMAX だったら 

『 おもろ笑 理解 不可能!疲れる 終わり! 二度と送るな! 』

コレだけでいいです✌️
    • good
    • 0

返信の仕方とかよく分からなかったんでもう一度こちらから回答させていただきますm(_ _)m


「うん」もつけずに「笑笑」だけとかどうです?
「うん笑」でもいいとは思いますが、言葉つけてるとまた何か言葉で返してきそうだな、、、と思いました
    • good
    • 0

スタンプでどうでしょうか、、、


爆笑てきなやつで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンプで返すのあんまり好きじゃなくて笑

相手とのLINEでお互いスタンプ一度も使ったことなくて初めて使うのに躊躇してます笑笑

うん笑とかでいいんですかね?

返しても相手が既読無視しやすいような感じがいいんですよね笑

注文多くてすみません笑

お礼日時:2022/06/05 21:33

ね笑わかる笑


とか、、ですかね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!