dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな女性だと思いますか?
当然、個人によって異なるとは思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 好色という意味です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 14:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

積極的なタイプと思いますよ。


声かけやすい、ノリがいい、人付き合いが上手、みたいなタイプ。
    • good
    • 0

流されやすい女性


押しに弱い女性
好きになりやすい体質
    • good
    • 1

この場合の色好みの「色」とは??


カラーの赤、黒、黄色などの服飾の色でしょうか??

それとも、夜の店、異性、風俗などを好むという意味でしょうか??

それによっても回答が全く違ってくると思いますm(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています