dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの、異性で「いいな」「嫌いだな」って思う人の特徴はなんでしょうか?顔は当然のことなので、顔以外で教えてください!
私の場合
いいなって思う人…ポジティブ、ネガティブさはない、明るい、勉強や努力することが好き、頭いい

嫌だなって思う人…太ってる(自己管理がなってないと思っちゃう)、努力すべきと思ってるのにしない、頑張れない、頭が悪い(一般常識などしらなすぎるのも嫌)

って感じです

いろんな人の異性に対する基準?みたいなの知りたいなと思い質問しました!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分に正直に生きてる人が好きです


逆に
人を笑う人
気持ちを汲んでやれない人
は嫌いです
    • good
    • 0

「いいな」


 ↑
向上心がある。
頑張り屋。
清潔。
清楚。
色白。



「嫌いだな」
 ↑
向上心が無い。
怠けモノ。
不潔。
色黒。
    • good
    • 1

性格的にきつい人は嫌だなぁと思います


でも自分に合わせてくれる人に対してはいいなと思います
    • good
    • 0

異性ですよね^ ^


いいなは、
声。声がいいなは、ポイント高いですねー!
笑った声でキュンときたりしたら…!
そこから気になって、好きになってきますね(o^^o)
イヤだなは、
意地悪な人。答えわかっているのに、イヤ、自分で理解しなきゃ意味ないでしょう!とか言って、教えてくれない。゚(゚´ω`゚)゚。
マジ腹立ちますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A