プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です。

高校生です。

元カノに 2ヶ月前に振られて、 2ヶ月間ほどLINEは一切していませんでした。

とある出来事でLINEを何通かしたのですが、全て30分くらいできて、元カノにしてはとても早かったので驚きました。

そこから誕生日LINEが来て今は1日1往復くらいでLINEしているのですが、未読時間が遅くなりました。

元カノの本心はわからないと思いますが、予想でいいので、久しぶりにLINEをした時はとても早かった理由、少し経ってからのLINEでは半日ほどまで遅くなってしまったことの理由をお願いします。

別れる前に別れた後のLINEが迷惑ではないことは聞きました。

一年後に自分自身成長してもう一度だけ告白しようと決心したので、もし今めんどくさがられているならやめたいです。

A 回答 (3件)

決心をしたのに、脈なしだったら途中ですぐにやめるんですか…?

それだったら、決心はしないほうが良いかも。

返信速度だけで相手の心の中まではわからないです、一番身近な(この環境で)質問者さんにも予想がつかないこと(相手の本心)をLINEの返信速度だけで読むことは難しいです。

いまは、そのブレやすい性格も含めて成長をする時期なんだとおもいます。

決心まではしなくても良いし、反動が大きい無理はせずに、少しずつ積み重ねてみてはどうですか。

ちなみに…個人的にできる範囲の予想
返信速度による相手の気持ちを推察できる範囲…その内容に興味があるかないか、暇か忙しいか、タイミングが良かったかそうでないか、好意がどの程度あるかないか(恋愛感情に限らず)
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ラインの返信スピードでいちいち考えているようだとまだまだですよね。
この気持ちが本当か時間をかけて見極めて成長してから決心することにします!
回答ありがとうございました!

返信が早かったのは、その時暇だったか、他の人とLINEしていて開いていたから。

それ以後は、スマホさわっていない時間にに受信していた。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな頼りない告白ならもういらない、と思いますよ。

結局あなたは相手の気持ちを想像も出来ないのでしょ!
やめたらいいと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
LINEの返信速度で揺らぐ気持ちではないと思っているので気にせず成長した自分を見せてやろうと思います!
回答ありがとうございました!