アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとよりを戻したい。
高校から2年付き合ってた元カノに好きな人が出来て先月振られました。
元カノは新しい彼氏と付き合い始め数週間で破局。

共通の友達から聞いたんですが、僕とのプリクラをまだ財布の中に見えるように入れてるそうです。 元カノの部屋にはまだ僕と付き合ってた時の写真が飾ってたそうです。
そしてSNSのアイコンは僕が撮ってあげた元カノの写真です。背景画像は二人で旅行に行った時の僕が撮影した風景の写真です。別れた後も使い続けてくれてます。

振られたばかりの時は3週間ぐらいしつこく復縁を迫ったため(新しい彼氏が出来てからも)、元カノにキレられてSNSを全てブロック、LINEは削除されましたが最近になりLINEが繋がってるとわかりました。

元カノは僕への未練が出てきたんでしょうか?復縁の申し込みをしても良いでしょうか?
もう少し冷却期間がいりますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

どんなに好きでも、より戻して幸せになった事例は、ほぼ無い。



自分だけの愛情を満たしたところで、自己満足でしかない。

それは、好きな相手を不幸にすること。

両想いでのより戻しなら、いいと思います。
    • good
    • 0

復縁してもまた同じようなことになっても良いと思えるならアタックしてみてもいいかもしれません。


自分でやってみないと、分からないですからね。頑張って~
    • good
    • 0

悪い事言わないから、そんな女の子忘れたほうがいいよ

    • good
    • 2

これは私の場合です。


私も彼と付き合ってる時に、他の男性から告白をされて、男性に気持ちが行ってしまったため、彼には好きな人が出来たとは言わなかったけど、説得して別れる事が出来たんですが、男性とは長く続かずに終わり、元彼とは毎日遭遇する状況でしたが、普通に今まで通りに接して、思い出の品、プリクラも捨てる事もないままでした。
男性に惑わされてしまったなと言う思いはあっても、元彼と戻りたいと言う気持ちはないけど、気の知れた元彼を失いたくないのはありました。
それから5年経過して、今までも復縁したいと言われましたけど、タイミングも合わず復縁には至らずです。
なので憶測ですが、元カノも誘惑に乗ってしまい、今1人になり、寂しさからあなたとは戻りたい、繋がっていたいと言う気持ちはあっても、あなたを好きで戻りたいのかなって、そこは疑問です。
もしあなたから連絡を入れて、トントンと上手く話が進んでも、寂しさを埋めるためだけって事もあるので、数ヶ月は付き合わず、様子を見て、それでも元カノの気持ちが感じれたら、その時が復縁のタイミングだと思います。
    • good
    • 0

そう思うならそう話すしかないでしょう、相手にもその気があるなら復縁は出来るだろう



ただね、正直やめたほうが良いと思うよ、よりを戻してもどうせまた同じようなことをされる可能性が高い
もっと落ち着いた女性を探したらどうかと思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています