dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今度服選んでよ」と言って、相手に快諾されたら、脈あるなと思いますか?

私は快諾した側なのですが、友人に、普通ただの男友達の服選び付き合わないよ、と言われて、もしや気持ちバレてる???とどきどきしてます…

A 回答 (6件)

脈アリもなにも、それはつまり、両想いが濃厚だと思いますよ。


脈アリナシでいいかえるなら、両脈アリw?でしょうか。
洋服を買いに行きますか!という側からすれば誘っているわけだし、
洋服買いに普通の友達は誘いませんよ。
誘われる側も同じで、普通付き合いませんよ。
お互いの気持ちがつながりそうな、恋の始まるでしょうかね♡

楽しんできてね(^^)
    • good
    • 2

異性の友達と服だけでなく、申し訳なく買ってもらった事は有りましたね。

なんだか私に好意あったみたいで、誕生日でもないのに服や靴、鞄など買ってくれました。...じっーと欲しそうに見ていたから だそうです!(汗)

私の当時はまだまだ若く20代でした、異性の友達は30代。
貴女の気持ちバレてますよ、きっと。
    • good
    • 1

ごめんなさい、皆さんと反対のこと言います


仲が良ければ、付き合ってなくても女友達誘ってたこともありました(独身のときね)
男だけで入りにくい店行ってみたいとか、オシャレだなーと思う子に見立ててもらいたいとか
それで来てくれてた女友達も、きっと弟の面倒みてるような感覚なんだろうと思ってたんですけど……
    • good
    • 1

友達同士なら行きますが、異性とはいかないですね。

付き合ってないなら。
    • good
    • 1

その 男友達が 



貴女色に染まりたいんじゃないですかね 

普通は自分で洋服 買います 


思いっきり 


ドキドキして下さい✌️
    • good
    • 1

最近こういう質問が多い気がしますが、ここで「脈ないよ」とみんなが答えたらどうするのでしょう(苦笑)。


また、「嫌い」ならともかく、好きな気持ちがバレるとどうして困るのか、おじさんにはサッパリわかりません。
好かれてイヤな気持ちになるひとはいないと思います。
「好き」が相手の心に伝わって、動き始める・・それがみなさんの言う「脈」ではないか・・という気がします。
脈は自分と相手でつないでいくもの。
つないでいくにはお互いの「好き」が必須。
・・ということのはずなので、「脈ありき」の主さんの考えは順序が逆だと思います。
上手く行くといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A