dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に好意を持ってくれている男性の方から、自分の服をお店で選んで欲しいと、言われました。その心理はどういうものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの好みで身を包みたいという束縛欲求です。

    • good
    • 2

あなたと一緒の時間を過ごしたいがための口実と考えますね。


あなたも彼のことをいいなと思っているのであれば、最後に「今度はちゃんとデートに誘ってね」なんてかまかけてみられてはどうでしょう。(^_^;)
    • good
    • 0

あなたとデ-トしたい口実であって服なんて何でもよくて、本当はあなたに会いたいだけとポジティブに捉えましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A