アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と二人でお出かけショッピングモール何するーーー?

A 回答 (6件)

家族で行くのはいいが、



異性とショッピングモールへ行くなら、
何か目的を持って、行くべきだと思う。

たとえば、
そのショッピングモールの中に
買いたい(または興味のある)売り場があるので、
その店を見てみたいとか、

それとも、男の方が、
女へ何か洋服でもバッグでも買ってくれるならいいけど。


何も買う予定も無く、目的もないのに
異性とショッピングモール内をフラフラ歩くのは、
足は疲れるし、ツマラナイだけ、だと思う。
(特に男が財布に余裕が無いと、
 何も買えず、女は何も買って貰えず、
 店内の物を見るだけ、で最悪かもしれない)

それなら、
きちんと目的を持ち、
たとえば、
ショッピングモールに入っている映画館で映画を観るとか、
そのショッピングモールの中に、
以前から行ってみたかった食事の店があるので、
そこで食事をするとか、

何か目的を持ち、出向いた方が良いと思う。

何も目的も無く、
異性と歩くのは、時間の無駄に感じるが、


それとも、
アナタも、一緒に行く相手も
単に、見て歩くのが好きなら問題は無いのかもしれない。


ちなみに私なら、目的も無く、
異性とショッピングモールへは行きたくは無いかな。
    • good
    • 0

女性用の下着売り場に行き


選んであげます。
    • good
    • 1

ショッピング

    • good
    • 0

ウィンドショッピング&飲食

    • good
    • 0

カレカノですか?

    • good
    • 0

スターバックスが入っていればスターバックスでお茶する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています