プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産スカイライン
ハコスカ GT-R仕様

これを町中でみかけたらどう思いますか?

しっぶーーーすっげーーー!!!写真撮らせてもらお!!
とか、
街の人が振り返るとか、

ありますか?

A 回答 (10件)

>これを町中でみかけたらどう思いますか?



維持するのも大変だろうなと思います。
    • good
    • 0

>これを町中でみかけたらどう思いますか?



 社員かな?(神奈川県の県央地区在住。厚木市は日産の開発と研究が集中する『総本山』で、日立オートモーティブ=旧ユニシアも厚木。また厚木の隣町、平塚市には日産車体やオーテック・ジャパン。実際県央地区では、C10、R31やR32、S30などがゴロゴロ走ってます。)

>街の人が振り返るとか、

 世の中の98%のヒトは、ハコスカなど知りません。『クラシックカー』ということで二度見するヒトがいるかもしれませんが、それだけ。
ハコスカがどれほど高額で取引されても、単なる古いファミリーカー、或いは昔のタクシーに過ぎません。フェラーリやランボルギーニとは根本的に違います。
    • good
    • 0

ちっちゃって思います。


昔の名車でも当時のサイズだと今見ると小さいんですよね。
それと、大変だなーって思います。
    • good
    • 0

日産じゃなくプリンスというところが凄いけど、今時、ダイヤル式電話は博物館行きだしね。



?t=27
    • good
    • 0

>ありますか?


ほとんどない。

あるのは、マニアな人が見た場合。
その場合は、GT-R「仕様」と見抜かれてしまいます。

その場合、GT-Rでは無いんだ。と思われるだけです。

そして、旧車をすごいと思うのは、当時の状態のまま乗っている人。
ヤレた。かすんでいる車に凄いとは誰も思わないことです。
    • good
    • 0

スクラップ工場行く途中かな?

    • good
    • 0

GT-Rに限らず旧車を大切にしている人にはリスペクトです。



写真はいらんですけどね。
    • good
    • 0

古い車を高い金を出して買い、高い金を出してメンテナンス、維持する気持ちがわからないと思います。

    • good
    • 0

無いね。

無理して不便な旧車に乗ってる変人としか思わん。
    • good
    • 0

もう無いですね。


「古!」
って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!