dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんの車、何か知りたいです。

「蓮舫さんのこの車は?」の質問画像

A 回答 (4件)

正確には日産(4代目)フェアレディーZです。



参考まで。
https://car-moby.jp/article/automobile/nissan/fa …
    • good
    • 0

Z32やねぇ


初の280PSでした。
重すぎて遅いですが、今時の車よりは速いです。
    • good
    • 1

レンポー号ですわ。


その昔、たけし軍団の慰み者になっていた頃、御褒美にたけしから買い与えられたものですわ。
※この写真が当時のレンポーですわ。
「蓮舫さんのこの車は?」の回答画像3
    • good
    • 0

日産フェアレディーZ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!