アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーん、誰を応援しようかな−

泉健太
福島みずほ
山本太郎
辻元清美
山添拓
蓮舫

A 回答 (9件)

山添 拓は次期共産党党首になると思うよ。


志位はあと三年やったのち、山添にバトンタッチだ。
女性党首はありえない。
    • good
    • 0

在日鮮人には人気のある方々ですね。

共通項は「売国」
    • good
    • 0

そんなかじゃ山本太郎

    • good
    • 0

反日極左を貫くのなら、イ・ジェミョンよ。


画像左のパボよ。
それしかいないわ。
ホントよ!!
「うーん、誰を応援しようかな− 泉健太 福」の回答画像6
    • good
    • 0

パパ活ですか?

    • good
    • 0

新党の党首選び?

    • good
    • 0

全員、国会劇団の団員たちですよ!!



いい役者ばかりですね!!
    • good
    • 3

抜けてるぞガーシー。

仲間でしょ。そう、志位も、最凶だろ。
    • good
    • 1

ちなみに辻元清美と蓮舫は同じ立憲民主党です。


他の人はみんな政党が違うので、どうして立憲民主党だけ2人なのかめちゃ気になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!