電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と言うことで、
辻元清美さんと蓮舫さんは落選しても何も問題は無いと言うことで……

A 回答 (4件)

そうですね。

安倍さんの存在を自らの生存基盤としていた人達は、困っちゃいましたね。まさに「安倍ロス」。お気の毒に。
    • good
    • 0

逆。



この手法での印象操作が意外と有効であると認識されたので、彼らはその尖兵として重用される。

自民党でも、矛先を向けさせ、かつ言い難いことを言ってくれた存在が無くなるので、ここの政策で自分の意見を表明せざるを得なくなる。

反安倍も、親安部も彼をスケープゴートにして逃げてきたツケを払うことになった。お気楽なのはマスゴミだけ。
    • good
    • 1

アベガーしか言っていないと思い込んでいる無知蒙昧で独善的な輩にも選挙権があって良かったですね。

    • good
    • 0

その通りですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!