dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国会を明るく照らす太陽
福島先生、辻元先生、蓮舫先生

どうか、自民を潰し、私達の権利をお守りください

0からお国をつくりなおしてください、先生方が私達を救ってくれますよね、ね?

A 回答 (5件)

座布団一枚! 笑えた。

    • good
    • 0

売国者ばかりじゃない。

    • good
    • 0

ややもすると、それら、国会議員を気取る、ファシズムかもしれない。


時代は、地方の時代かもしれないですね。
地方の首長・酋長、国会webカメラ同様に、地方動向カメラ、組織する必要などあるのかもしれない。
    • good
    • 0

「国会を明るく照らす太陽 福島先生、辻元先」の回答画像2
    • good
    • 0

反日極左のイ・ジェミョン、


どうか共に民主党の代表になって日本との断交宣言
して下さい。

どうか、南鮮からの強請タカリと因縁から解放して下さい。

そして赤化統一 “されて” ひとつの朝鮮になって下さい。
アイゴー、、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!