電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫先生! 福島先生!!
私たちを救ってください
他に私たちを救う善良な公人なんているのか ?

自民党には居ませんね 、

弱った人々を見捨てないで

A 回答 (5件)

アンテナショップ、かつてそんな言葉もありましたが、アンテナシンクロナイズド下っ府府も、社会世相状況なのでしょう。


 債権ばら撒き煽動アンテナショップがあれば、フォローマネーフォローマネーfollow moneyそんな発信隊・発信体もある。
 各種、生命発信体が百鬼夜行する永田町絵巻、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0

救い方を知ってる人で無いと救えない・・



あなた達は 救い方を知ってる人を除け者にして 救いを求めてる・・

これなら 何時までも 救える筈はありません
    • good
    • 1

外人に頼んでもねぇ・・

    • good
    • 0

認知症?

    • good
    • 1

ハイハイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!