電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子供ってそこまで気になりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まあ変態の言うことだと思ってください。


女も子供も性的興味の対象ですから、かな〜り気になります。

で、女子供って言い方は男性が使う言葉で、「家長」が養う力無きもののコトっす。どちらかと言えば侮蔑的なニュアンスなんで、できれば避ける方が望ましいかもしれないっすね。

ただ、使うんだけどね、侮蔑するために……
    • good
    • 0

まあ、気にはなりますよね。



一般的に、
【女性や子どもに対する差別的な意味をもったことば】ですからね。

そういうことばを、居酒屋で飲んでいるおやじが発しているのであればともかく、
政治家や政治家もどきの候補者が安易に用いるのは、如何なものかと。
    • good
    • 4

普通に差別的表現です。


気にならない人は、性差別に無知なだけ。
    • good
    • 3

どういう意味で「気になる」といっているのかわからんのだが....



あと「女子供」ってどういう意味なんだろうか. どっちの意味で使っているんだろう.
    • good
    • 0

それには女性蔑視の語感があります。


「父兄」同様、軍国主義の昭和以前の表現で気になりますね。現在は「保護者」です。
    • good
    • 2

政治家がそれを言うのは気になります。



政治家は公僕です。

公僕とは公衆に仕える人のことです。

簡単にいえば、政治家にとって上司は公衆です。

公衆には女性も子供も含まれます。

女性上司に対して「女子供は」って普通は言いませんね。
    • good
    • 2

>胸が大きいのが悩みなの。

乳首は桜色だし。

コレですか?  親が貧乳なら諦めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!